2016年06月20日

新しいお店のお知らせ。

前回の日記からまたずい分と時間が経ってしまいました。
4月に浜田で開催された「enn ichi」では、新しい出会いやうれしい再会があり、とても思い出に残る遠征となりました。
ご来店いただいた皆様、どうもありがとうございました。

さて、ポルカを閉店してから半年以上が過ぎ、そろそろ…、とずっと思ってきましたが、夏を迎える直前のこの時期に新しいお店をオープンすることとなりました。
今度は雑貨とアクセサリーを中心にしたお店で、広さはポルカの半分ほどのこじんまりとしたお店です。
いろいろな気持ちを込めて、「little piece」(リトルピース)と名付けました。
今度は隣にカフェも同じ日6月29日(水)にオープンします!(詳しくはリトルピースのブログをご参照ください)

chirashi.jpg

リトルピースの詳しい情報などは、新しいホームページでご紹介しておりますので、ぜひこちらをご覧下さいませ。→ little piece
今後は私の日記も新しいブログで綴っていきますので、よろしければまたお付き合いください!→ little piece店長日記

ポルカは私が20代という若さ弾ける(?)独身時代に開業したお店で、いろいろな人生経験を積みながら、共に歩んできた大切な存在です。
今回新しくお店をするにあたって、名前をどうするかということはすごく悩んだのですが、ポルカと同じ店ではない、今の私が始める意味のあるお店ということで、新しい名前をつけました。
もちろんポルカと似通った点もたくさんあると思いますが、ちょっと違ったところも楽しんでいただければな、と思います。
30代最後の歳にまた新しいことを始めることができ、これもひとえに周りの協力してくださる皆さんのお陰と感謝の気持ちでいっぱいのポルカ店長改め、リトルピース店長でした。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by polka店長 at 01:55| 島根 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。