2016年04月08日

ポテ洋菓子店さんにお邪魔しまーす。

満開の桜も散り始め、途端に暖かくなってきましたね。
外遊びには一番良い季節です!

で、外遊びには全然関係ないのですが、またまたお声を掛けていただき、急遽来週の4月13日(水)〜17日(日)の間、松江市菅田町にあるケーキ屋さん「ポテ洋菓子店」にてポルカの雑貨を展示販売させていただくことになりました。
色とりどりの綺麗なケーキがずらりと並ぶかわいらしい店内に似合うような雑貨を選んで持って行くつもりです。
初日は12時から(ポテさんは10時半開店です)、最終日は閉店時間の午後7時半までお買い物していただけます。
ケーキを包んでもらっている間にでもぜひ見てやって下さい。
ちなみに、先日いただいて帰ったイチゴのケーキが絶品でしたので、イチゴの美味しい季節に行かれる方にはぜひおすすめです!

ポテ洋菓子店さんの詳しい情報は、ポテさんのFBページをご覧下さい。→ポテ洋菓子店

s-IMG_0795.jpg

そして、前回のブログにちらっと書きましたが、ポテさんの販売が終わった翌週の4月23日(日)には、浜田でのイベント「enn ichi」に参加させていただくことになりました。
松江からの出張販売組の1店として浜田に伺います。
こちらのイベントについては、また後日詳しく書かせていただきます!

polkaのFBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 15:45| 島根 ☁| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。