2015年05月14日

雨音。

今朝は子供が朝食時に一口食べては「これおいしい〜」、「おいしいけんぴっかぴかにするよ〜!」などと言うので、とても気持ちの良い朝でした。
これは本当に美味しいと思った気持ちの他に、彼の友達であるぬいぐるみ達へのアピールであったりもするわけです。
誰かが見ていて(この場ではぬいぐるみ達)、「こんなに食べるなんてお兄ちゃんだね!」とか「かっこいいね!」とか言うと途端に張り切って食べるという単純明快な3歳児思考。
子供って毎日面白いです。

さて、今日は再入荷のお知らせです。
ランダムなパステルカラーの水玉模様がとってもかわいい「雨音」シリーズの湯呑みとボウルが再入荷して参りました。
和な雰囲気もあり、日常で使いやすそうです。
湯呑み:850円+税、ボウル:1300円+税

s-DSCN5428.jpg s-DSCN5429.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:06| 島根 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
polkaさんが完食した息子さんに「すご〜い!ぴっかぴかだねえ!」とほめてあげているからこその発言ですね。「ぴっかぴか」我が家でも流行るかも(笑)。
Posted by うさこまま at 2015年05月15日 01:17
うさこままさん
はい!大げさなくらい褒めまくります^m^
でも、実はこの「ぴっかぴか」は保育園で覚えてきた言葉で、多分先生やお友達が完食することを「ぴっかぴか」と言っているのではないかなぁ、と。
ぴっかぴかにすると、食べた方も作った方も皆うれしいものです(*^_^*)
Posted by polka店長 at 2015年05月15日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

