2015年04月21日

侍戦隊とは…。

子供が戦隊物にはまっているので、何か借りて観ようとレンタル屋さんに行ってみました。
懐かしのゴレンジャーから、最近のトッキュウジャーまでたくさんの種類があってびっくり。
新しい世界でした。
子供はなぜかゴレンジャーを選びかけていたのですが、母がじっくり眺めて、私でも知っているイケメン俳優さんが主演しているものがあったのでそれを借りることに。
最近の戦隊物には若くてカッコイイ俳優さんが出ていて、ブレイクのきっかけになっていると噂には聞いてきましたが、本当だったのですね!!
松坂桃李くん、カッコイイ…(ポッ)。

さて、「coco walk」からハンカチが届きました。
優しい色合いと模様が赤ちゃんへのプレゼントに人気のガーゼハンカチと、お揃いのタオルハンカチです。
スタイやロンパースと組み合わせてお祝いにされる方が多いです。

ガーゼハンカチ:各400円+税、タオルハンカチ:各470円+税

s-DSCN5357.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:01| 島根 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴレンジャーを選ぶとは仲良くなれそう(笑)!彼の年齢ならばあのくらいのテンポ感がいいのかも。爆破シーン等は今より派手ですけど。是非ゴレンジャーも見せてあげてくださいね。友人宅のトイレ扉に歴代戦隊モノ一覧ポスターが貼ってあって、つい真面目に見入ってしまいました。
Posted by うさこまま at 2015年04月21日 23:55
うさこままさん

なんでゴレンジャーが良かったのかすんごく謎です!
棚の中でも異彩を放つレトロ感だったのですが(^_^;)
昔の方が爆破シーンが派手なんですね!意外!
今のはCGがすごいのかと思いきや、雑な作りのとこもあったりして逆に安心します^m^
その歴代の戦隊物ポスター、面白そうですね!
Posted by polka店長 at 2015年04月22日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。