2010年08月27日

働いております。

今日は久しぶりにずっと検品しておりました。
ダンボールがドン!ドン!!ドン!!!と。
夏の終わりには、秋冬ものがどんどこ入荷してくるのです。
毎年のことなのに、「まだ早いよ…」と思う私がいます。
だって、ニットのレギンスなんてまだ誰も見たくもないでしょう。。。

さて、その入荷の中から店頭に出したものをご紹介します。
オールシーズン通して使える雑貨ももちろん入っておりました!
まずはこちら。

DSCN0035.jpg DSCN0036.jpg

キッズ用の陶器の食器シリーズです。
スタンプを押したような素朴な柄がかわいいです。
ゾウさんにウサギさん、子供達が好きな動物ですね。
仕切りの付いたプレートとマグカップ、小さなボールの3点がございます。
壊れにくいプラスチックのお皿も便利ですが、ひとつくらい大人と同じ陶器のお皿があるとうれしいかもな、と思い仕入れてみました。
もちろん、大人の方が使われてもOKですヨ。

コースターもいくつか入荷して参りました。
ここ数年、秋になるとフェルトのコースターがいろいろと出ますが、今年の新作は刺繍やデザインが凝っています。
個人的にはヒヨコがかわいすぎるかと。
樹脂製のコースターは、ドーナツとリンゴ、キッチュな感じでかわいいです。

DSCN0037.jpg DSCN0038.jpg

polka HP はコチラ→http://polka04.hp.infoseek.co.jp
posted by polka店長 at 17:08| 島根 ☁| Comment(1) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こどものお気に入りの食器をうっかり割ってしまい、同じものが買えないものかとネットで検索していたところ、このブログを拝見しました。
うさぎの陶器の小さなボウル。
もう何年も前のお写真なので、入手困難かとは思いますが、メーカー等わかれば教えていただけないかと思い、書き込みさせていただきました。
お返事いただければ幸いです。
Posted by 柴田道子 at 2017年03月07日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: