2015年07月31日

雨音。

天気予報を見ると、これからしばらくいいお天気の日が続きそうです。
毎日毎日暑いな〜、というのが本音ですが、明日明後日の水郷祭も天気の心配はなさそうで良かったです。
昼間に行かれる方は特に、熱中症対策をして、安全に楽しんでくださいね。

さて、今日は再入荷のお知らせです。
人気の「雨音」シリーズの湯呑みが再入荷して参りました。
和食器ながらかわいらしい水玉模様が人気です。

雨音 湯呑み:各850円+税

s-DSCN5703.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:17| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

レジャーのお供に。

家庭菜園のプチトマトが最盛期を迎え、毎日20個くらいを収穫する日々です。
消費が追いつかない上に、実家にお裾分けしようにも、作っていたり他から貰ったりとトマト天国らしいので、家の在庫が増える一方です。(他人様にお分けするほどの自信はなく…)
プチトマトはそのまま冷凍保存ができるということを最近知ったので、とりあえず昨日どっさりと冷凍庫へ入れてみました。
これでもう数ヶ月はトマトは買わなくて良さそうです。
来年は栽培するにしても1株だけにしておきます…。

さて、ピクニックやキャンプなどで大活躍のレジャーシートが入荷してまいりました。
くるくるっと小さく折り畳んでおけるので、持ち歩くのにとても便利です。
広げると180×130cmとたっぷりサイズのシートです。
ブランケットのようなちょっとふんわりとした生地なので、ピクニックでちょっとお昼寝…、なんていうのもありかもしれませんヨ。

レジャーシート:各2800円+税

s-DSCN5702.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:15| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

ディスプレイは楽しい。

今日はちょっと(いや、かなり)ヒマな時間があり新入荷の商品もあったので、棚のディスプレイをあれこれと変更してみました。
棚2段分+αをあーでもない、こーでもないとちまちま移動させて並べ替えたのですが、終わってみるとあまり変わってない…?
変更前よりちょっと動きが出たかな、というくらいの変化でした。
でも、夢中でやっていたので楽しかったです。

その棚に新しく仲間入りしたのがこちらの器です。
レトロなタイルにありそうなスタンプ模様が洋風でありながらも、地の色や器の形は和食器のようです。
湯呑みとお茶碗が、それぞれ2色ございます。
湯呑みはたっぷりサイズで、なんだか手にすると安心するような形です。

ローズマリー茶碗:各1200円+税、湯呑み:各1200円+税

s-DSCN5697.jpg s-DSCN5698.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:03| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

Ieシリーズ再入荷。

北海道旅行から帰ってきた義両親から、旅行の話をいろいろと聞いて「いいなぁ。羨ましいなぁ。」とため息ばかりのポルカ店長です。
こちらも自然いっぱいの土地ではありますが、北海道はまたスケールが違うな、という感じで、一度は行ってみたいものです。
食べ物も美味しそうだし、旭山動物園も行ってみたいし、できれば暑い時に行って涼みたい気持ちもあるし、メロンやトウモロコシや乳製品も美味しそうだし、あとやっぱり魚介類は堪能したいな、と結局食べ物のことばかりが頭を巡るのでした。

さて、今日は品切れ、品薄になっていた「工房Tonari」のIeシリーズがたっぷりと再入荷して参りました。
3個セットのIeオーナメントは、ひとつひとつ違う色形なのが楽しいのです。(3個セット:700円+税)

s-DSCN5694.jpg

箸置きもお手ごろな値段で人気です。(4個セット:500円+税)

s-DSCN5696.jpg

この他、売り切れていたマグネット2個セット(400円+税)も届いております。

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 17:56| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

夏祭り三昧。

exclamation 本日7月27日(月)は都合により、午後5時半閉店とさせていただきます。
 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

昨日は、風土記の丘で友達親子と遊ぼうと待ち合わせをしていたら、偶然隣にある「かんべの里」で夏祭りが行われており、急遽夏祭り参戦ということになりました。
炎天下の中でなかなか厳しい戦いでしたが、タパタパさんのかき氷でクールダウンし、ソーメン流しに意外と燃えて(子供にこれに参加したいと大泣きされた後)、なんだかんだ買い食いして満喫しました。
夏は毎週末どこかでお祭り…、親としてはありがたいような大変なような。
今週末の水郷祭の花火がやっぱり一番の山場ですね!

さて、ディスプレイをちょこっと変更して「ちいさな黒板」を見やすいところへ移しました。
ご家庭で連絡ボードにしたり、買い物リストを書いたり、この本物の黒板をそのまま小さくしたようなデザインがインテリアのスパイスになりそうです。
小さな黒板拭きとダストレスチョークが1本セットになっています。

ちいさな黒板:各1900円+税

s-DSCN5691.jpg s-DSCN5692.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 17:03| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

リボン柄。

exclamation 7月27日(月)は都合により、午後5時半閉店とさせていただきます。
 いつもより1時間ほど早く閉めさせていただきますので、ご来店の際はお気をつけ下さい。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

今日は朝から暑かったですね〜!
いや、現在進行形で暑いですね〜!
朝家を出る時に、「無理せずエアコンを点けて過ごすんだよ…」と夫に伝えました。
皆さんも熱中症にはお気をつけて。

さて、今日は「coco walk」の新作のご紹介です。
リボンのイラストがかわいいシリーズが入荷して参りました。
レギンス付きのスカートは、一枚穿くだけで重ね着をしているようにかわいくなります。
サイズは80cmで、一歳前後のお子さんにちょうど良さそうです。(個人差がございます)
お揃いで、ベルトカバーとスタイもありますヨ。

重ね着風スカート:2900円+税、ベルトカバー:1200円+税、スタイ:1300円+税

s-DSCN5687.jpg s-DSCN5688.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:11| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

8月のお休みについて。

exclamation 7月27日(月)は都合により、午後5時半閉店とさせていただきます。
 いつもより1時間ほど早く閉めさせていただきますので、ご来店の際はお気をつけ下さい。
 お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

続きまして、お盆中の営業についてお知らせ致します。
当店では、8月14日(金)〜16日(日)をお盆休みとさせていただきます。
8月のその他のお休みは、定休日の日曜日となっております。
ご来店の際はご確認くださいませ。

さて、今日は人気の印鑑ケースのご紹介です。
先日このブログに掲載したランチバッグとお揃いの生地です。
こちらもビニールコーティング生地を使ってあるので、汚れに強くなっております。

印鑑ケース:各1200円+税

s-DSCN5681.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 17:37| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

コーヒー好きさんへ。

本日はまず時短営業のお知らせをさせていただきます。
7月27日(月)は都合により、午後5時半閉店とさせていただきます。
いつもより1時間ほど早く閉めさせていただきますので、ご来店の際はお気をつけ下さい。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。

コーヒー好きな皆さんへオススメ商品が入荷して参りました!
なんと、袋の口を留めるのに大変便利な「エニーロック」にコーヒー用が出たのです。
このこげ茶のコーヒー色がコーヒー好きにはたまりません。(私のことです)
使い方は、コーヒー豆の袋の口を折って、そこにエニーロックの先端を差し込みスライドさせるだけ、という簡単さ。
こちらは、ちょっと太めのエニーロックで、厚めの袋やマチ付きの袋にも使えるので、コーヒー豆のあの袋にぴったりなのです。
もちろん、お菓子や乾物の袋などでもお使いいただけます。
有効長15cmと10cmの2本が入って、お値段は343円(税抜)です。

s-DSCN5683.jpg s-DSCN5685.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:00| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

ランチバッグ。

台風が過ぎ去って梅雨明けしてひと安心、と思ったら今日はゲリラ豪雨がすごかったですね。
そういえば、去年の夏もゲリラ豪雨に悩まされたなぁ、と思い出しました。
黒田町の方では冠水して通行止めになった道路もあったとか。
何事もほどほどにして欲しいのですが、最近の自然は厳しいですね。
週末にまた日本を通過しそうな台風もあり、心配が続く夏です。

さて、今日はランチバッグのご紹介です。
保冷バッグではなく、ごくごくシンプルなミニバッグです。
ビニールコーティング生地でできているので、汚れた時にもササッと拭けるのがうれしいです。

ランチバッグ:各1900円+税

s-DSCN5677.jpg s-DSCN5678.jpg

s-DSCN5679.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 17:23| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月20日

今季3回目の夏祭り。

昨日は近所でお祭りがあったので、夕方ちょこっと家族で行ってみました。
去年は気が付かなかったけれど(なぜ…)、子供向けの金魚すくいやお菓子のつかみ取りなどのゲームが1回50円でできるという素晴らしいお祭りでした。
50円のチケットを20枚、1000円分買い、すべて使い切って満足して帰りました。
ちなみに、夫の生ビールがチケット6枚で一番高額でした。
これから、天神さんに水郷祭、その他小さなお祭りなどが目白押しですね。
ここ数年、お祭りって大小様々、こんなにあったんだ〜、とびっくりしています。
人ごみが苦手な母ですが、なんとか頑張って乗り切りたいと思います…。

さて、今日は夏の出産祝いにオススメなもののご紹介です。
春夏生まれの赤ちゃんがおられるお母さんにぜひお使いいただきたのがコチラ!

s-DSCN5673.jpg s-DSCN5676.jpg

s-DSCN5672.jpg s-DSCN5675.jpg

授乳用の抱っこ枕です。
裏側にゴムが付いているので、授乳時などに腕にはめて赤ちゃんを抱っこします。
夏の抱っこはとにかくお互い暑いですが、この枕があれば汗を吸収して、赤ちゃんの頭を優しく支えてくれます。
ウサギとクマの枕はオーガニックコットンを使用、雲形の枕は肌触りの良い今治タオルを使ってあります。

抱っこ枕:各2600円+税

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 17:35| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

ボンヌママン。

子供達は夏休み、大人は3連休が始まりましたね。
当店は、明日は定休日でお休みですが、明後日の海の日は通常通り営業いたします。
海の帰りにでもぜひお立ち寄りくださいませ。

さて、ちょっと久しぶりの入荷です。
人気の高いボンヌママンのジャムが届きました。
左はイチジクジャム、右はラズベリーやブラックベリー、ブルーベリーなどのベリー系のミックスジャムです。
どちらもたっぷり370g入りですヨ。
食べた後の瓶もかわいくて捨てられないのがボンヌママンです!

イチジクジャム:650円+税、ミックスジャム:760円+税

s-DSCN5667.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 17:34| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

トイレの模様替え。

今日は台風の影響が各地に出ていることと思いますが、台風がど真ん中を通って行ったここ松江市は、意外なことに雨も風もさほどではなく…。
いつ本格的に荒れるのか、と身構えているうちに夕方になりました。
このまま静かに終わっていって欲しいものです。

さて、久しぶりにトイレマットなどの入荷がありました。
3柄すべてにトイレマット&蓋カバー(3500円+税)、ペーパーホルダーカバー(1500円+税)、トイレスリッパ(1600円+税)がございますので、お揃いでコーディネートすることができます。
夏に向けて、トイレの模様替えをするのも楽しいですよね。

s-DSCN5664.jpg s-DSCN5665.jpg

s-DSCN5666.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:08| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

バッグもセール中です。

台風11号が着実に近付いてきて、風雨がどんどん強くなってきている松江市です。
予想では明日にこの辺りを直撃するようで…。
なんとなく毎回逸れてくれていたので、この状況はちょっと、というかかなり不安です。
天候によって、明日は時短営業や臨時休業などの場合もありますので、その際にはツイッターかFacebookページでお知らせ致します。
皆さんも、外出の際はお気をつけ下さい!
あと、ご自宅の外回りのいろいろも避難をお忘れなく!

さて、今日は夏物セールに追加のご紹介です。
シンプルなお洋服でお馴染み「homeworking」のバッグ類も値下げを致しました。

s-DSCN5659.jpg
ショルダーバッグ:4800円→3840円+税

s-DSCN5660.jpg
ギャザーバッグ:5600円→4480円+税

s-DSCN5661.jpg
トートバッグ:5500円→4400円+税

s-DSCN5662.jpg
巾着バッグ:4800円→3840円+税

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:01| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

定番トレイ。

今日のこの暑いこと暑いこと!
ちょっと外に出ただけで、肌がジリジリと焼かれている感覚がありました…。
子供は昨日も今日も保育園でプールの時間があり、きっと気持ち良いんだろうなぁ、と羨ましく思う大人です。
こんなにピカピカのお天気なのに、台風が近付いているんですね。
明後日は中国地方を直撃するかも、とのことで小学校の終業式が中止になったりと、なにやら心配な雲行きです。
何事もなく過ぎていってくれることを祈ります。

さて、こちらも久しぶりの再入荷。
もう何年も変わらず取り扱いを続けているウッドトレイです。
今回初めて、一人用のお茶時間にちょうど良いくらいの小さいサイズも仕入れてみました。
このトレイの良いところは、表面に滑りにくい加工がしてあるところ。
グラスなどを乗せてもツルンと滑ったりしにくいです。
我が家ではもう5年以上この一番大きいサイズを使っていて、毎日活躍しています。
汚れたら濡れた布巾でササッと拭いてそのまま立てて収納、たまに水洗いをし、すぐ拭いて乾かすようにしています。

ウッドトレイ(大):2000円+税、(中):1500円+税、(小):1200円+税

s-DSCN5655.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 17:14| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

耳付きコースター。

昨日ご紹介したネコTシャツに早速の反応をいただき、ネコ好きさん達の情熱を感じた一日でした。
ありがとうございます!
現在店頭にネイビーとカーキが各1枚ずつございますので、気になるわぁという方がおられましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

さて、今日は久しぶりに再入荷のコースターのご紹介です。
木製の耳付コースターは、入荷の度に数枚まとめてご購入下さる方が多いです。
レッドマホガニーとウィローウッドという、2種類の木目がございます。
こんな感じで、和風の湯呑みなどにも合いますヨ。

耳付コースター:一枚350円+税

s-DSCN5653.jpg s-DSCN5654.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 17:41| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

ネコT。

昨日は松江市の子育て支援センター主催の夏祭りがあり、友達親子と行って来ました。
歌やダンスのステージがあったり、親子でできる工作ブースや物販のお店なども出ていて、すごく賑わっていました。
個人的には、アカペラグループの歌がすごく上手でもっと聴きたいくらい楽しかったです。
子供の歌の合間に大人向けに「涙そうそう」を歌って下さり、おばちゃんは涙腺がゆるいので思わず涙が出そうになりました。(なんとか堰き止めました)
こんなに楽しくも大変そうなイベントを無料でしてくれるなんて、子育て支援センターの皆さん、ありがとうございました。
来年もあったらぜひ行きたいです!

さて、今日は夏物のお洋服が追加で届いたのでご紹介します。
もちろんこれらもセール価格でお出しします。
お問い合わせもいただいていた、ちょっと不細工なネコシリーズ。
半袖Tシャツがまだメーカーさんにあったので、送ってもらいました!
前回の日記にも書きましたが、当店のお客様には本当にネコ好きさんが多いので、素早くご紹介しなければ!と届きたてほやほやを写真に撮りました。

s-DSCN5647.jpg s-DSCN5648.jpg

こちらはセーラーカラーのようにも見えるショールカラーの襟がかわいい半袖Tシャツです。
夏にはやっぱりTシャツですね!

s-DSCN5649.jpg

homeworking ネコTシャツ:各4600円+税→3220円+税
homeworking ショールカラープルオーバー:各6400円+税→4480円+税

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:20| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月11日

久しぶりのスーツケース。

今日は暑かったですね。
今朝は空気が完全に夏だったので、夫と「梅雨明けたね」「うん、これは明けた」と、勝手に梅雨明け宣言してしまいました。
我が家の梅雨は明けました!

さて、とっても久しぶりにスーツケースが入荷して参りました。
お馴染み「chocoholic」のキュートな柄がたまりません。
かわいいだけでなく、機能も良いのがこのスーツケース。
360度回転する車輪が4つ付いているため移動がとってもスムーズで、持ち手もワンタッチで伸縮します。
内部は両側にジッパーの間仕切りが付いているので使い勝手も◎ですヨ。
当店のお客様にはネコ好きさんが多いので、ネコ柄は特にオススメです!

スーツケース:各11000円+税

s-DSCN5641.jpg s-DSCN5643.jpg
s-DSCN5642.jpg s-DSCN5644.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 17:57| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

お菓子のラッピングに。

今日は梅雨っぽい蒸し暑さでしたが、明日からもまたぐんぐん暑くなりそうです。
そろそろ梅雨明けかなぁ、と期待しちゃいますがどうなのでしょう。

さて、今日は手作りお菓子などのラッピングに役立つペーパーバッグのご紹介です。
前面は透明シートに柄入り、後面は紙でできているので、中が見えるようにラッピングすることができます
画像のドーナツが入っているのが大きいサイズで、中央のパウンドケーキが入っているのが小さいサイズです。

片面透明ふくろ(大・12枚入):420円+税
       (小・15枚入):380円+税

s-DSCN5638.jpg s-DSCN5639.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:11| 島根 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

茶筒再入荷です!

最近、子供が「明日は何の日?」と聞いてきます。
何か特別な日だと答えやすいのですが、何もない日だと返答に困ります。
「明日は普通の木曜日だよ」などと答えますが、(普通の木曜日って何が普通なんだろ…)と自分に心の中で突っこむ日々です。
しかし、明日は通っている保育園で夏祭りがあるので、今日は胸を張って「明日は夏祭りだよ」と答えられます!
多分、これが聞きたくて毎日「明日は何の日?」と聞いていると思うのです。
夏は楽しいイベントがたくさんあるので、子供も聞き甲斐がありますね!

さて、とーっても久しぶりに和紙で包んだ茶筒が再入荷して参りました!
品切れしていた間も、何度かお問い合わせをいただいていたもので、ずい分お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
今回、緑の四葉模様が初めての入荷です。
内蓋がしっかり付いていますので、お茶っ葉の保管にぜひどうぞ。

茶筒(大):750円+税、(小):600円+税

s-DSCN5634.jpg s-DSCN5635.jpg

s-DSCN5636.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:04| 島根 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

パンのお供に。

朝はパン食のポルカ店長です。
最近はFacebookページでもご紹介したきなこバターがお気に入りで、今朝も食パン1枚半をペロリ。
優しい甘さのペースト状になったスプレッドでオススメです。(各600円+税)

11403126_973282719380967_3624044796303186428_n.jpg 11169162_973282706047635_5788263717811706536_n.jpg

さて、久々にお弁当用のピックが入荷して参りました!
子供達が喜びそうなかわいいモチーフが揃っています。
お家でのパーティー用にもいいですね。

お弁当ピック:各300円+税

s-DSCN5632.jpg s-DSCN5633.jpg

HP はコチラ→http://zakkapolka.web.fc2.com/
FBページはコチラ→http://www.facebook.com/zakkapolka
posted by polka店長 at 18:14| 島根 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 入荷案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。